CSD

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3大ニュースとか

グループ魂を紅白で見るとハラハラするなあ…。昨日の疲れが出たのか今日は一歩も家から出ませんでした。昼過ぎに起きたのに夕方からさっきまで昼寝(?)しちゃってなんだか無駄な休日の典型なんだけれどそれが大晦日だと思うといつもとまた違った感覚ですね…

人間バトン

id:cottontailさんからいただきましたー。バトンとか久しぶりだったのでツイ熱くなっちゃったぜ…。 ●回してくれた方に対しての印象をどうぞ女性らしいイメージ。髪の毛とか話し方とか見た雰囲気は”ふわふわ”してそう。でも話すと意外と辛辣で毒吐き(笑)み…

ソウルセット@LIQUID

ソウルセットvsSLY MONGOOSE@リキッド恵比寿の帰りだお!終演後すぐビール飲んだらいますごくいい調子…。行きは億劫とすら思っていたんだけどいざ行ってしまうとそんな風に思ってたのなんてギザアリエナス!!スチャが参加したのも最高だったし荒川良々もい…

家に帰りたくない

day

また最近一人暮らししたい衝動に駆られてます。こないだ取引先のちょっとエラいひとと飲んでいたときに片道2時間なんてムダだとはっきり言われたのが結構キいているもよう。ショックというよりよくぞ言ってくれた!的な、代弁してくれたような気分で。最近と…

寒いなぁ…

day

う〜ん思ってたよりツラいなぁ…昭乃さんのライブに行ってきた。素敵なライブだったんだけれど、行き&帰りの新宿がとてもカンにさわって、しまいには泣きそうになったりした。誰にも会いたくないな…ってうつむいて歩いてたら気分もどんどん下がっていってね…

day

こまごまと忘年会つづきの毎日です。飲みの場になると普段の2.5倍位イキイキしてしまう自分が恥ずかしく、またいとおしい。。笑ってもらえることに喜びを感じすぎていてあーこれだからモテないんだなあと思いました。思ってます、毎日。でもそれも会社の話だ…

初コス

day

金曜は会社の忘年会でした。メイドのコスプレをしたお。元はといえばただコスプレしたい!って言っただけだったのになんでか幹事になっちゃったんだよな…いつマズったんだろうか…。今後は言うタイミングを見計らおう。もーあんなの(進行表はともかく台本書…

ボーナスでブランドバッグを買うような典型的OLに成長しましたお

day

ほめられた!ちっさなことだけどほめられたーーー!!近頃が酷かったぶん嬉しさはひとしおだ。よかった。救われたよ。自信になるよ。プラダのバッグを買っちゃったことに関してももう「やっちゃったかな…」なんて迷いません。テラカワユス!!!後悔してない。カワユスだ…

もう寝るけれども

day

無性に8月の現状(fishmans)を聴きたくなっちゃったよ。忙しいときやがんばらなきゃいけないときにフィッシュは厳禁と心に決めていたのに。。自分の気持ちには抗えず。 やっぱりこのアルバムはマイベストワンとしか思えない。ジャケも世界中の何よりイカし…

あーもう

day

忙しさにびっくりする。一体何なんだこの忙しさ!!!忘年会の段取りの悪さで責められるしもうほんとにイヤ。イヤイヤイヤ。 誰か美味いもつ鍋食べさせて・・・だれか〜ぁぁ

ローリン 愚痴 ローリンローリン 愚痴

day

アキバに忘年会で使用するモノを探しに出かけたのだけど結局目当てのモノはなくてテンションだだ下がり。めちゃめちゃ寒いし人が物凄かったから余計に落ちる。もうヤケになって漫画を買うしかないと思い立ちしばらくぶりに某アニメ店へ足を運ぶ。そしたらも…

day

うーん…やっぱり仕事ダメだ…またまた失敗。最悪。というかほんとここのところ仕事の愚痴しか言ってなくて申し訳ない。見に来てくださってる方々申し訳ない。だって自分で言いたくないけどつっまんないよねこの日記…。でも日常生活が仕事(精神的に悩んでる時…

能率手帳欲しい。来年は能率手帳にしよう

day

昨日は激しい二日酔いで一日中家から出られなかった。5回くらい吐いて夜の9時ごろなんとか復活してごはんを食べた。もうあんなになるまで飲まない!忘年会とか飲まない!!と心に決めたお…。あんなに立派な胃液はじめて見たなー…。 今日はコートを求めて新宿…

ずーつーうーがーーー

day

昨日の夕方ごろからなんだか風邪っぽい。特に頭痛がヒドイ。朝起きたとたんに昨日と同じ部位が痛むんだよ…困った困った。おかげで今日は終日痛かった。毎日の長い通勤時間のなかで日々逞しくしてる妄想すら働かなかったよ。。ひたすらぼーっと。しかも痛みに…