CSD

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に行ってきましたよ

画像は祇園in私。長々書いてたのをマチガって消しちゃったおー…。 ということで結論だけ言っちゃうとすごく美味しくて楽しくていい旅でした。お天気も予報のわりに概ね晴れでいうことなし。一緒に行ったひとは5つ年上の会社の先輩だったのだけど、夜は相談や…

現在仕事でお世話になってるコンサルさん(女性)がはてなで日記書いてターーー!真面目な仕事ベースの日記なのでマチガってもCSDで足あとつけられないぜ…。気を配りつつヲチすることにしよう。 このコンサルさんとは今年の初めから一緒にお仕事させていただ…

インターネットができなくなったついでにサボってた。 先週末も今週末もナゼか会社の先輩とか友人とか友人の友人(全く知らない人)の家を渡り歩いて過ごしてました。とこれだけ書くと思春期の子どもみたいだけれど実際はだいたいが終電逃して泊めてもらった…

納豆巻きブーム

髪の毛切ってきた。結局また前髪をつくってしまった。なんだかとてもガーリー…(そろそろ「若作り」と言われてしまうような気がしないでもない)。今回また美容院を変えて比較的家から近い北千住のサロンにしてみたんだけれど予想に反してスゴク良かった。予…

カウントダウンTV

すんごい久しぶりにカウントダウンTVを見てたらGacktが歌ってた。凄かった・・ 昔友人に「面白いから」ってマリスミゼルのラジオをススメられて聴いたことがあるんですけどあれもスゴかったです。確か30分番組だったと思うんだけど、ほとんど無言。メンバー…

day

モアナマカイに行きたいなー。でーとで