CSD

インターネットができなくなったついでにサボってた。
先週末も今週末もナゼか会社の先輩とか友人とか友人の友人(全く知らない人)の家を渡り歩いて過ごしてました。とこれだけ書くと思春期の子どもみたいだけれど実際はだいたいが終電逃して泊めてもらったというだけで反抗期的な意味合いはまったくないです。やったことといえば5年ぶりの高校時代の友達に会ったり深夜に浅草ROXのスーパー銭湯でアカスリしたり三鷹の駅前で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン したり。楽しかった(特にブーンの写メ撮ってる時)。

そんなワケで風邪もひく気配すらみせず私は元気です。元気なんですが会社での心労が絶えないっつーか溜まりに溜まってというかよくわからないうちにぷろじぇくとりーだーにさせられたりしたので今週末は旅に出てくることにするお!冬の京都だお!鈴虫寺でメッチャ祈り捧げてくるつもりです。幸せってなんなんだろうね。