CSD

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分がいちばん重要だと思うものに気付いたときでさえそれ以外のもの(欲とか)を削ぎ落とすことができない。アレさえあればいいじゃないの、って分かってんのにそれだけじゃ全然ダメでまわりの幸せそうな人たちを見てはしねばいいのに、なんて思ってしまう…

とはいっても

別に毎日がハッピーというわけではなく。落ち込む時ってのはこれまでと同じくらいの頻度で同じくらい暗〜くやってくる。今日だってそうだ。昨日からそうだ。いや、この件に関しては1週間半くらい前からずっとモヤモヤと悩んでいるじゃないか…。あれっ寝れば…

サモナイ4の発表を見て心がありえないほど浮っついた正午

最近思考が妙に前向きなんすよ。何だろうこれ…。ココの日記って自らのネガティブさだったり暗い部分を晒す場だったわけなんだけど、最近は落ち込むことがあっても一晩寝てしまえば「まあどーにかなるだろう」ってな具合に回復しちゃって、あんまり書くような…

めっちゃ母親を説教してしまった。母さんごめん。

今日はかなりショックなことがあった。詳細を文章にするとあらためて現実を直視することになっちゃうんで、もっともっとヘコむんで、書けもしないや…。 忙しいと気がつかないけれど私今の仕事やってて楽しいと思ったこと一度もなかったんだった。忘れてた。…

近況

週イチペースで某メイドカフェに顔を出したり『月刊 池脇千鶴』を見てマジでヘコんで仕事が手につかなくなったりしています。 月刊池脇千鶴は本当にどうしたらいいのかわからなくなりました。なんなんだろうかあの喪失感に似たような劣等感とも違った複雑な…

友人達が続々とBlogを書き始めている。内容は人それぞれだが、大きく分けてみればポエムじみたものが多い(行間が妙にあいていたり、濁点や読点が妙に無かったり)。みんなそれぞれとても美しいことを語っているみたい。私はそんな内容も含め、自分に置き換…

今更ながら月桂冠 つきのCMが好きだ。特に今のやつ。 どうして好きなのかなあ、と考えていた。おそらく私は、あの中のふたりの、自分で上手に幸せを設定できているところに憧れているんだと思う。私は幸せって自分がどこで満足するかだと思っていて、とかく…