CSD

とはいっても

別に毎日がハッピーというわけではなく。落ち込む時ってのはこれまでと同じくらいの頻度で同じくらい暗〜くやってくる。今日だってそうだ。昨日からそうだ。いや、この件に関しては1週間半くらい前からずっとモヤモヤと悩んでいるじゃないか…。あれっ寝れば忘れるんじゃなかったの?とかいうツッコミは無しで。下のやつ書いてたときはちょっと躁状態入ってたのかもしれないな。やっぱり私はくよくよとしたちっさい人間なんだよ!ごめん。
ここ半年くらい、とっても結婚願望が高まっていた。なぜ結婚したいのかよくわからぬままただ結婚してみたくてしょうがなかったんだけど。ふとさっきわかった気がする。いちばん至りたくなかった答えだったのでがっくり。もうだめかも わからんね