CSD

サモナイ4の発表を見て心がありえないほど浮っついた正午

最近思考が妙に前向きなんすよ。何だろうこれ…。ココの日記って自らのネガティブさだったり暗い部分を晒す場だったわけなんだけど、最近は落ち込むことがあっても一晩寝てしまえば「まあどーにかなるだろう」ってな具合に回復しちゃって、あんまり書くような不幸せな気分になることが少なくなってしまった。不満感とか不幸感が1年位前に比べて驚くほど減った…っていうかほとんどそういう気持ちにならなくなったなあー。
原因はなんなんだろうと考えてみたんだけど、要するにちょっとは大人になったってことなんすかねー。仕事で受けるストレスに耐性がついたとか、たとえ仕事がどーにもなんなくなっても生きる手段はあるよな(ex.自給自足)っていう妙な自信と覚悟とか、付いてきた気がするよ。
自分の中における自分の存在がイイ具合にフリー=自由になってきた。大人おもしろー。