CSD

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思えば遠くへ来たもんだ

そして私は遠いところにて腰をおろす。帰るときを怖れながら。 家に帰ったら本棚が届いており、引っ越し以来一度も触ってこなかったマンガ入りダンボールが紐解かれており、本棚には薄くてひらたい冊子やオイオイ…ってタイトルのマンガたちが所狭しと並んで…

残飯整理としての料理は燃える

なぜならよりウデが試されてるような気がするから。別に誰に試されてるワケでもないんだけども。 タラモサラダやらおひたしやらハンバーグやらのほかにお寿司1パックも買ってきてしまってたので、案の定一晩では食べきれない。ほとんど明日に持ち越すことに…

思ってたより夜が涼しかったから

Youtubeで風のシルエットとかJust the two of usをかけてもう夏の終わりの気分。 会社の取締役がパニック障害だった。ちなみに代取はおそらく慢性的な鬱病で、斜め前に座ってた先輩女性も同じで(現在何度目かの休職中)、加えて過去には自殺してしまった女…

突然夜中に「今家の下まで来てるんだけど」って言われた時のリアクションについて

そもそもこういうこと自体滅多に起こらないんだけども。 で、リアクションについてですが知人友人恋人問わずとりあえずヒいてしまって「え、ホントに来てるの?マジで??」なんて、来てるって言ってんのに繰り返し尋ねてワケのわからない時間稼ぎをしようと…