CSD

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出たい。ふらっと今ここから消えたい。 消えることは出来るだろうが、必ずうしなうものがあって、そのうえ戻ってくるような場所は(少なくとも充分には)用意されないのだということに気付いてみると、ああ私も大人になったものだなあと感慨深い気持ちに…

あ、でも

ちゃんと乙女なこともしておりますよ。休日。 今週末は特にサプライズいいことが起こった。小さなことでも感動できるうちは人生捨てたもんじゃないと思えるね。

オークス

今日のオークス面白かった…。テレビ中継で見ていたんだけど、あの最後の差しっぷりにはシビれたね。でも案の定見事に予想がハズれたのでもうちょっとしっかり研究せねばと思った。ところでフジの若槻千夏のクールさにはちょっと笑う。 次回参加予定は安田記…

大人の階段のぼる

今日、生まれて初めて競馬をした。 競馬場に足を踏み入れたのももちろん初めて。東京競馬場はめちゃくちゃきれいで、まるでお台場のヴィーナスフォートみたい(マジです)な内装だった。お目当てはヴィクトリアマイルという牝馬オンリーのレースだったのだけ…

連休が終わった・・・

ああ、連休が終わってしまった。。ほんとにほんとにほんとにほんとに会社行きたくない。 毎日いろんなところに遊びに行ってめちゃくちゃに飲み食いしていたら素直に太った。大きなイベントとしては、草津温泉に1泊してきたよ。老人にまぎれながら山登りをし…