CSD

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痛ぇー

あーまた胃が痛くなってきたなぁ。会社はかのライブドア事件に似た騒動が起こるし(有名企業じゃないから大事にならないってだけで。)、後輩はそのせいで会社辞めたそうな雰囲気醸し出してきたし。。君が辞める前に私を辞めさせてほしい、1日前でいいから!…

ゆっきーと生年月日一緒だった。なんだこの虚無感…

ブラン娘

ふと湯原麻利絵を思い出したのでウィキってみたら、07年の活動記録が全くなくて芸能界の闇を感じました。引退とか活動停止とかは書いてないけれども最終的な活動はパチスロ店の1日店長… ブランチではあんなに好きなよーにやって楽しげだったのにね…。 正直(…

パパンママン

地元の駅前にあるパスタ屋(底値390円だけどサイゼリヤではない)でペスカトーレを頼んだ。正直グレードの低いこの店でどーやっても素材感が出てしまうようなメニューを頼むのは勇気がいったが、刺激を求める気持ちには抗えずに注文してしまった。 待ってる…

写真は鎌倉

携帯を変えようと思っているので、撮りためた画像をここに放出しておこう。いまの携帯は真っ黄色のスライド式のやつで2年以上使っている。私にしてはめずらしく長くて、愛用していた。とはいえ2年も使えばがっつがっつ落としてディスプレイが割れてきたりも…

同期が辞めるって

一番仲のよかった同期が会社を辞めるよ。 下水が臭い。

コントワーデコトニエ初めて入ったけど微妙だったな

帰り、ふらっと寄ったルミネでカットソー2枚を衝動買い。最初は1枚だけだったが、レジを待ってる(つっても1人)間に1枚びゃっと引っ張ってきて「すいませんコレも。」と追加した。店員は一瞬ポカンとした顔をして、「決めるのすんごい早いですね。」といい…

寝よう

鶏飯食べいきたい。 携帯の塗装がだいぶ剥がれてきて中身が見えるようになってきた。

おいし

麦芽コーヒーのカロリー50%オフ、甘くなくておいし。 はてなスター(で正しいのかわからんが)って外すことできんのかな。。ねらいは分かるんだけどモラールが下がるだけの“評価”としか感じられん。自分の日記が評価されるよーなモンじゃないから、複雑とー…

もうなんか

平たく言うと今日は「この会社ってなんてヤなとこなんだろう・・・」って心から思うような出来事(とても些細な)がありまして、ものすんごいイライラしたので仕事もそこそこに会社を出て、こんなイライラした日には野菜超食べれば落ち着くかもしれないだっ…

ロッテリアウマイ

ディップポテトのハニーマスタードがすごくウマイ。甘さとすっぱさのバランスが絶妙です。 ロッテリアにきたのは5年ぶりくらいなんだけど、バーガー類も昔のようなしょぼい感じ(ex.三角のホットサンドのやつみたいな)はなく、意外にボリュームあって驚いた…

週プレの仲村みうがエロすぎる

優木まおみ目当てで手に取った今回のプレイボーイ、圧倒的に仲村みうが食ってた。これぞシースルーと呼ぶにふさわしい体操服ブルマとあの仲村みう独特のいやらしさがたまらんかったです。仲村みうって、顔の造形は三津谷葉子系の美形よりだと思うんだけど、…

PCをhpのノートにして、OSがvistaになりました。メモリ1GBなのに遅っ。 でもなんだかこういうテキストを書くときのフォントが前のよりかわいい。

Perfume ひこ星募集中@代官山UNIT

会社のいい人が何も言わずにチケットを取っておいてくれたおかげで行ってきました。とにかく良かった。。というか超かわいかった。。特にかしゆか。男性がすごく多くて(7割くらい)、身長の低い私はあまり前のほうにいくと3人が全く見えない状況に。男性…