CSD

コントワーデコトニエ初めて入ったけど微妙だったな

csd2007-07-23

帰り、ふらっと寄ったルミネでカットソー2枚を衝動買い。最初は1枚だけだったが、レジを待ってる(つっても1人)間に1枚びゃっと引っ張ってきて「すいませんコレも。」と追加した。店員は一瞬ポカンとした顔をして、「決めるのすんごい早いですね。」といい、つづけて「うらやましいです。」と呆れたような表情をしながら言った。即決の何がわるい、ほしかったんだい、と思いながらもなぜか後悔に似た気持ちが広がっていく。次に立ち止まった店ではシュシュを色違いで2つ買おうと思ったけど、1つでやめといた。
ヤフオク楽天とでちょこちょこ・でもたくさん散財してるときに限って、友人から「クロエのファミセ行かな〜い?80パーオフもあるよん☆」とか声がかかるんだもんなあ。金ねーよ。行くけど。。