CSD

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば3月はラテン系のノリで過ごせると書いてあった(蠍座)

今度入ってくる新人のひとりに理不尽なキレかたをされた。逆ギレというあれだ。 普段めったにキレられることのない私なので、これには戸惑い、心底ムカついた。以前からかなり変わった性格をしているヤツだとは聞いていたけれどここまで酷いとは思わなんだ。…

レッツポジティブシンキング

母と仕事について話した。アツク語ってしまった。 今の会社に長くはいないであろうことも言った。私の性格に落ち着きがないことを説明したら腑に落ちなそうな顔をしながらも飲み込んでくれたようだ。 私はというと、母の不安を受け取った(=聞かされた)。…

おなかが痛い件

月に一度の腹痛が今回はあまりにも辛かったので今日は定時を待たずして帰宅してきた。打ち合わせを欠席したのが今とても気がかり…。 最近色々あってうちの会社の経理を私と私の同期1名の2人体制でやることになったんです。で、この2人は経理だけじゃなく総務…

もうだめかも わからんね

ここ1、2ヶ月妙にア○ウェイと縁があってインターネットで色々と検索しては理解を深めています。それ以外にもザ○ンだとか、とにかく頭のイッちゃってる感じの団体を見つけては嬉々としてリンクからリンクへ飛んでいる。 前々から思ってはいたけれど自分の好奇…

正直しんどい

月曜から仕事が半端なく大変なことになりました。毎日あたらしい仕事がひとつ以上課されるっていう…なにこのしんどさ…。忙しいというより大変で、責任の重さが辛い。 さいわいテンションだけは妙に高いので、なんとか最悪の状況(鬱状態)は免れているような…