CSD

正直しんどい

csd2006-03-05

月曜から仕事が半端なく大変なことになりました。毎日あたらしい仕事がひとつ以上課されるっていう…なにこのしんどさ…。忙しいというより大変で、責任の重さが辛い。
さいわいテンションだけは妙に高いので、なんとか最悪の状況(鬱状態)は免れているような気がする。
…とだいじょうぶだいじょうぶまだ平気、なんて思っていたら身体に異変が起きてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!唇の異常な荒れ(化粧水とか飲み物が染みる)は週半ばからあったけどきょう不正出血までデチャッタ━━━━━━!!!
この土日、ストレス解消にめっちゃ買い物したけどそれじゃあぜんぜん癒えないらしい゚(゚´Д`゚)゚。 たすけて。。