CSD

京都に行ってきましたよ

csd2006-02-26

画像は祇園in私。長々書いてたのをマチガって消しちゃったおー…。
ということで結論だけ言っちゃうとすごく美味しくて楽しくていい旅でした。お天気も予報のわりに概ね晴れでいうことなし。一緒に行ったひとは5つ年上の会社の先輩だったのだけど、夜は相談やら愚痴やらフィギュアやらで話が尽きることなどなく、これまた楽しかったです。彼女はこれまでの私の友人にいないタイプの性格で指摘が上手くカラッと明るくてああなんだか貴重な人に出会ったのかもしれないと思いました。
そんなこんなで心身ともに空気を入れ替えられた旅だったお。次はあったかいとこ行きたいなー