CSD

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反省してます

意思を持つのは重要だと思ってるし何より得意だからついそっちに流れてしまうけれど、もっと気楽にナチュラルに生きていったほうがいいよ…と最近の自分を振り返って思いました。 好きに生きてくって思いつつ色々縛られすぎ、自分。それよりもっと仕事をがん…

機械に弱い。眠い。

悩みがある。少し昔に考え抜いたはずのテーマと結論はふいにやってきた現実にすぐ惑わされ迷いのなかった私の心をまだらに塗り替えていった。私の思いつく答えがくだらなかったのか、浅はかだったのか、意思が弱いのか、それとも現実なんてそんなもんってこ…

おいしいものを沢山食べた

金曜は銀座カイバルでインド料理。誕生日祝い。でも彼は胃の調子が悪いらしく思うように食べれてなかった。私も少し遠慮してみたものの、あまりのおいしさに最後はパクパクもりもり食べる。ナンがとんでもなくおいしかった。 土曜は中野イルプリモでイタリア…

キッチン用品と携帯(検討中)

上司があまりにレミパンを絶賛するので私も欲しくなり購入を決断(この色じゃないけど)。ここのところの買い物王ぶりで楽天ポイントが溜まっていたのでそれを利用した。調子に乗って蒸し台付きのほうをポチった。一人暮らしを始めてすぐに買ったお鍋がホン…

ソウルセットとか

5日はソウルセット@AXに行ってきた。BIKKEは本当にかっこいいなあ…抱かれたい…。ちなみにマイ抱かれたい男ランキングは1位BIKKE、2位テイトウワ、3位石野卓球です。どれもライブなど生でのプレイ時が(って表現自体図らずもエロい)かっこよすぎてやられる。…

家電とか

届いたもの続き。 チェックの柄のスリッパ(赤と黄色) ±0のお皿付きライト あとシカのミニはく製スリッパはunicoのもの。今使ってるやつもunicoで買ったもので、いろいろな、しかもややトンチキな柄&カラーリングのが何種類もあって迷う。キャワイイ。±0のライ…

食器編

いろいろ届きました。 パイレックスのスープマグ 手前:iittala / Teemaのマグ 奥:ARABIA / KoKoのマグマグだらけ。こんなにどうするんだろう私…と思ったり思わなかったり。もちろんいままで使ってたやつもあるので、18平米のこの部屋に現在7つのマグが存在…