CSD

おいしいものを沢山食べた

csd2008-06-22

金曜は銀座カイバルでインド料理。誕生日祝い。でも彼は胃の調子が悪いらしく思うように食べれてなかった。私も少し遠慮してみたものの、あまりのおいしさに最後はパクパクもりもり食べる。ナンがとんでもなくおいしかった。
土曜は中野イルプリモでイタリアン。ごく最近彼氏と別れたばかりで傷ついているらしい友人と。ウニのパスタが相変わらず美味。イカスミのリゾットも濃厚〜な味でたまらない。ワインと一緒に楽しんだあと、私の部屋へ移って一晩中飲み明かす。甘いものには一切手をつけず、辛党な我々。
今日は隣駅に住む友人と近所のカフェでお茶。ここは店内の装飾以外特筆するものはないお店だった。結婚と仕事について面白おかしく語り合う。仕事、今後どうしようかなあ。
誕生日プレゼントは迷いに迷った挙句、無難なところでベルトをあげることにした。付き合いはじめてすぐの誕生日プレゼント、ここは絶対スベれない!と思い、かなり方々足を運んで試行錯誤した結果がそれなりなリアクションでひと安心。しかし色々と思うように進まない相手である。