CSD

2009-01-01から1年間の記事一覧

モスバーガーでハンバーグサンド(チーズ)とやらを食べた。チーズがとろっとろでチーズというよりチーズソースだった。 どうしてもこの週末で読まねばならない本があり、長居できてある程度集中できそうなところはモスかなあと思って久々に入ってみたのだけ…

朝霧に着ていく防寒着をどうするか。

忙しさを言い訳にいろんなことをさぼったり怠惰にやりすぎた。自炊もほんとうに簡単なものしか作ってないし、部屋はぐちゃぐちゃで人も呼べやしない。今月から今の仕事に後輩を増やしたのだけど軌道に乗ってくる(=私の仕事をやってもらえるようになる)の…

最近、自分の気持ちと実際やってることの矛盾がすごくある。多分なんか混乱してるんだと思う。なんて言うんだろうか、最近は、理性とか自分のパブリックイメージを保つことに対してすごく努力が要る。普段であれば意識することなくやってることなんだろうけ…

先週末は今年初の花火大会へ行ってきた。小雨が降ったりやんだりの日。 実際の花火自体はぜんっぜんうまく撮ることができなかった。 花火撮るのってタイミングが難しいし、なによりファインダーより目で見てたいって思って撮るの止めちゃう。 このエビス、な…

画像大きく出来た。 怒涛の5月が終わった。今週はゆっくりしたい。 そして今月こそはたくさん写真を撮るんだー。

そういえばGWは

何してたかなぁ〜と思い返すと数年ぶりにスパコミに行ってあとは引きこもってウツ病ぎみになったりしていました。ウツっぽくなると音楽も聞けず活字を読むこともできずモンハンする元気もなくなるんだということがよくわかった。漫画しか読めない。漫画は絵…

高桑圭はGREAT3だろうがー!!つってつい最近まで聴かず嫌いしてたCurly Giraffe。や、イイですね・・・すごく。どこか懐かしい感じがして、夏の終わりを思い出させてきて切ない。すこし前、職場の飲みの席で、ある人に「人と人はしっかり向き合ってなにか問…

仕事が5月末までこんな調子のままだってことが分かって顔で笑って心で泣いて。向いてないと思えるほど出来ないわけでもなく、向いてると言えるほど出来るわけじゃない、いや、やっぱりどちらかというと出来ないかもしれない。 そんな終電帰りの毎日の中でも…

やばい、2月が終わる・・・。家の下で警報機が鳴ってる! 年明けから2ヶ月、めちゃめちゃ仕事が忙しい状態です。今週いっぱいで 終わるスケジュールなんだけど 終わるのか…? そんな目まぐるしい毎日のふとした瞬間に、自分のこの先について色々考えることも…

2009年

あけましておめでとうございます。本年もひょろひょろと続いていくかと思いますが少しでもお付き合いいただけたら嬉しいです。 で、年も明けて5日も経った今日、ようやく一人暮らし宅に届いた年賀状を見たところ、11月半ばから出向したばかりの職場の女子よ…