CSD

先週末は今年初の花火大会へ行ってきた。小雨が降ったりやんだりの日。
実際の花火自体はぜんっぜんうまく撮ることができなかった。
花火撮るのってタイミングが難しいし、なによりファインダーより目で見てたいって思って撮るの止めちゃう。


このエビス、なぜだか味をまったく覚えていない。
琥珀エビスとの違いを探りたかったんだけど琥珀エビスの味もすでに覚えてない。
緑のが不動の一番。


仕事で診断っぽいページの制作をすることになり、参考にいろんな診断サイトをめぐっていて、
とある(割と作りこまれた感じの)適職診断をやってみたら、現職がそのまま出てきてぐんにょりした気持ちに。


お酒をたくさん飲んで暴れ狂った連休でした。