CSD

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

破天荒上司

最近再婚した上司(女性)と同部署で結婚している女性陣の家庭の話をしていたらおもむろに「すずきちゃんが結婚するのが今一番の楽しみ、私が辞めないうちに結婚してね」と言われた。それどういうことですかーと聞いたらば、どうやら私の結婚する相手も結婚…

楽天で買い物しまくり、

誰か止めてー。しかも食器、マグカップとかばかり。これはやばい。食器は昔から眺めるの好きだったけど、とうとうコレクションな方向へ来ちゃってるよ。世の奥様方がウェッジウッドの茶器がーホホホとか言ってる気持ちが今はすごく理解できます。とはいえも…

隣人がうるさい

空室だった右隣の部屋がこの土曜に入居したらしく(日本語変?)窓開けてはしゃいでいてうるさい。左隣の住人に私がうるさくしてるって勘違いされるんじゃないかってくらいうるさい。YUIを大音量でかけるのとか、控えていただきたい。 しかし会社行きたくな…

コスメバトン

約半年前にコスメバトンをもらってたのに昨日気がついたのでやります。遅いうえおそらくすごいこだわりがないので申し訳ないです! - 愛用品 メイク落とし: ドラッグストアで売ってる系のリキッド状のやつ。 洗顔: pdcのセルディ ローヤルゼリー。 すっご…

キッチュは誉め言葉か

ピクニックしてきました。本当に珍しく雨が降らなかった。昨日の晩すこし降ってきたとき「やっぱり今回もか…」としょんぼりしたものだったけれど、奇跡的に晴れ。お弁当作るのも気合いが入るってもん。最初は代々木公園行こうかーってことだったけど混んでそ…

地震だー!

GWが終わった。そして風邪をひいた。つらい…もう寝なきゃ…と思いつつネットでキャスキッドソンのバッグと傘をポチっ。08の新作かっわいい!あのおっきなトートにお弁当を入れてピクニックしたい。できれば彼とがベターだけどなぜだかたいてい会うときは雨が…

新キャメラ購入

ゴールデンウィーク、4連休ってあっというま。もうあと2日しかない!とはいえエンジョイしています。大学時代の後輩からいーいタイミングで電話がかかってきて朝まで飲んだり、最近婚約した友人とお茶して「結婚とは」について話し合ったり、ネッ友のひとと2…