CSD

隣人がうるさい

csd2008-05-25

空室だった右隣の部屋がこの土曜に入居したらしく(日本語変?)窓開けてはしゃいでいてうるさい。左隣の住人に私がうるさくしてるって勘違いされるんじゃないかってくらいうるさい。YUIを大音量でかけるのとか、控えていただきたい。
しかし会社行きたくないですね。土日まるっとひきこもるといつも以上に会社行きたくなくなりますね。体が活動してないから?それとも誰か(自分と同様に次の日会社の人)と会ってれば「この人も辛いなか会社行くんだよね、私もがんばらねば…」って思えるから??たぶんどっちもなんだろう…。
最近たぶんストレスが原因で超食べちゃったり飲みまくってたり買い物しまくってしまったり(楽天)してなんだかやばいなあ。気持ちが不安定になるほどストレスたまってるとは思えないんだけど、たまってる行動をしてるなあ…原因はやっぱ隣人かな…。基本的に普段仕事でもなんでも愚痴らないほうなのだけど、日曜の夜だけは酷いほどに愚痴っぽくなってしまう。
あ、今週末休日出勤だ。それくらい忙しいほうがいいのかも。