CSD

2009年

あけましておめでとうございます。本年もひょろひょろと続いていくかと思いますが少しでもお付き合いいただけたら嬉しいです。
で、年も明けて5日も経った今日、ようやく一人暮らし宅に届いた年賀状を見たところ、11月半ばから出向したばかりの職場の女子より数枚年賀状が届いていて恐縮していたところでした。しかもひとつは結婚式の写真付きだよ!だんなさんがイケメン。二人ともいい笑顔してるんだこれが。寒中見舞いとしてでもお返事かかないとなあ。そんなこんなで2009年の抱負を考えてみました。

  • 魚をおろしてみる
  • 年賀状を書く
  • 貯金

貯金はもうなんていうか私にとって人生のテーマって感じすらするけども、めげずに今年も掲げていきたい。本年もよろしくお願いします。