CSD

今年もありがとうございました。

書いてた1年振り返り日記が消えました。チクショー。もうざっとしか書かない!
今年あったこと。3月、婚約解消して一人暮らし開始。8月、ソウルに旅行。9月、センスオブワンダー。職種転換。10月、朝霧。NATURA CLASSICA購入、フィルム回帰。11月、CONTAX T3購入。外部出向。12月、風邪ひきまくる。忘年会欠席したもの多数。
気になってたもの。泰葉、サエコ宮崎あおい広末涼子ともさかりえ離婚(今日)。
振り返ってみると仕事もプライベートも二転三転した変化の年だったんだろうなあと。渦中にいるときには変化って実感はなく、その時々の流れと本能に身を任せているだけなんだけれど、思い返すと「ワー!」ってなることが沢山。5月〜10月の間は仕事が超暇だったので超友達と遊んでいたせいか、そういった繋がり的なものは例年に比べて強くなった気がします。いったんインドアになるととことんフットワークが悪くなる私にとってこれは結構な快挙で、とても良いことでした。今年の抱負は貯金と親孝行でしたが、こんだけ遊んでばかりいると満足に達成できるはずはなく。母さんごめん。来年の抱負はもっと達成しやすいものを設定したいと思いますが抱負って目標と違って達成できないものを掲げるもんだと思うのでよく考えることにします。
総括してみるならば、いい音楽いっぱい聴けて、いい人たちと出会えて、いいマンガ読めて、満足な一年でした!来年もよろしく。皆様よいお年をー。