CSD

「ああ〜っ今日カメラ持ってきてなかった!!」って激しく後悔する夢を立て続けに見ている。とてもきれいな海辺の朝焼けの瞬間に出会っていたり、とりたててなんでもない風景だったりシチュエーションは色々なんだけど。実際、現実に持ち歩いていないことが多く、心のどこかでこんなときに撮りたい瞬間がきちゃったら…って不安でもあるのかな。
12月入ってすぐに風邪をひいて、先週はよりひどい風邪をさらにひきなおしてしまって、もう毎日が地味にしんどいです。夢をよく見るということは熟睡もなかなかできていない証拠だし。けれど仕事はめちゃくちゃ忙しい。イルミネーションもすぐに見飽きてクリスマスのワクワク感もすでに無し。クリスマスっていつから自分で盛り上げないと楽しめないものになっちゃったんだっけ?
今日はチョコレートでフォンデュしたマシュマロをほおばっている夢だった。マジで食べたい!