CSD

そういえばGWは

何してたかなぁ〜と思い返すと数年ぶりにスパコミに行ってあとは引きこもってウツ病ぎみになったりしていました。ウツっぽくなると音楽も聞けず活字を読むこともできずモンハンする元気もなくなるんだということがよくわかった。漫画しか読めない。漫画は絵だけだから読める。蒼天航路を読破したのでスパコミで蒼天本を探したんだけどほとんどなかったので残念です。無双本はけっこうあったのに。あともうずっとこういったイベント含めひっそり追っかけてる作家さんに初めて話しかけたりしてみた…。これくらいの年になるとファンやってることに誇りすら持てるみたい。『私とあなたの作品との出会い』的な話しかけ方(うざいのはわかってる。どうせ言いたかっただけだよ…!)。その方の本は毎度毎度かなり狂っていて、それのイイ意味での焼き直しのような彼女らしい本を最近商業でも出されていてがんばってほしいと思いました。ご本人細くてキレイな方なのに話し方はドボドボしていてオタっぽくって素敵でした。1冊買えた蒼天ギャグ本は超面白くて目下私の心の支えになっています。ウツ状態からはさっき立ち直りました。今年もあと半年、半年関係ないけどもうほんとにちゃんと色々諦めて振り切って割り切って人生を生きていこうと思いました。ウツになって今はよかったと思っています。