CSD

朝霧に着ていく防寒着をどうするか。

忙しさを言い訳にいろんなことをさぼったり怠惰にやりすぎた。自炊もほんとうに簡単なものしか作ってないし、部屋はぐちゃぐちゃで人も呼べやしない。今月から今の仕事に後輩を増やしたのだけど軌道に乗ってくる(=私の仕事をやってもらえるようになる)のは早くて一月後だろうなあ。とはいえ超繁忙期は今週できっと終わるはずだし、来週からはじっくり自分のことに時間を費やしたい。
今週末は朝霧だ。今年最初で最後のフェス。去年は女4人だけで行ってけっこー準備もろもろが大変だったのだけど、今年は彼氏と一緒に来る子が複数いるなかに混じらせてもらうからそのあたり少し気が楽。フェスに向けたテンションは去年より低くて、だからむしろカップル参戦(複数組)という環境が嬉しかったりする。ひとりでフラフラできそうだもの。
自分の性格で改善したい部分があって、一発で効きそうな改善策は見つかってないから多分相当な努力とトライ&エラーしてもくじけない根気が必要なのが明白っていう状況を目の前にして、諦めて改善を捨てて楽になるか、がんばって挑戦してみるかで悩んでいる。