CSD

おなかが痛い件

月に一度の腹痛が今回はあまりにも辛かったので今日は定時を待たずして帰宅してきた。打ち合わせを欠席したのが今とても気がかり…。
最近色々あってうちの会社の経理を私と私の同期1名の2人体制でやることになったんです。で、この2人は経理だけじゃなく総務も人事も兼ねているのでもう毎日がヤバいてんてこまい状態で。その上このタイミングで社名を変更とか決算とかでもー、もー。毎日テンションがおかしい。
イチバンの問題は社長がどうやら気が狂っている節があって常に機嫌を伺わねばならずいつもいつもメッチャ気を使っているのでマジにいつか自律神経失調症になりそうなことです。あとどんなちいさな件に関しても最終判断は彼を通さないと大変なコトになるので(たぶんクビ)忙しさと仕事量の割に社会人としての判断力が全く身についてない気がしています。。
唇の酷い乾燥は治らないわストレスで食べちゃってるわ気分は躁鬱が激しいわで毎日毎日次はどんなとこで働こうかなーとか考えています。ヤバい。
でもまあ、1年働いてやっと自分の指向とか性格がわかってきた気がする。例えば基本的に1種類のことしかできなくて、自分の興味があまり向かないことに関しては注意が散漫になるとか、緩慢な状況に対してひどく飽きやすいとか。こういう分析し出しちゃうなんて確実に次のステップに足掛けはじめてるわぁ私。
次回の日記では仕事の話以外のネタを仕込めるよう努力したいものです