CSD

週プレの仲村みうがエロすぎる

優木まおみ目当てで手に取った今回のプレイボーイ、圧倒的に仲村みうが食ってた。これぞシースルーと呼ぶにふさわしい体操服ブルマとあの仲村みう独特のいやらしさがたまらんかったです。仲村みうって、顔の造形は三津谷葉子系の美形よりだと思うんだけど、「年齢の割に大人っぽいよね」って感じではなくてギリギリ極まりない子供っぽさもあって、なんつーかとにかくキケン!この娘はキケンよ〜〜〜!!って叫びたくなる変わった魅力を持ってますよね。。
週プレ立ち読みしながら、こんな子が塾の授業後に告白してきたらぜったいヤッちゃうなー!(自分はもちろん塾講師の設定ね)と考えて興奮してしまいました。塾講師は男女どっちでも可だなあ…。