CSD

パパンママン

csd2007-07-25

地元の駅前にあるパスタ屋(底値390円だけどサイゼリヤではない)でペスカトーレを頼んだ。正直グレードの低いこの店でどーやっても素材感が出てしまうようなメニューを頼むのは勇気がいったが、刺激を求める気持ちには抗えずに注文してしまった。
待ってる間に江古田ちゃんでも読もうかなーと鞄から漫画を取り出したときにはもう店員が厨房からパスタを受け取って歩いてきたのでビビった。いくら私入れて2組しか客いなくてもまさかものの3分で運ばれてくるとは思わなかったよ…。あんまり早いので味に一層の不安が。と恐る恐る口にすると、おびただしいほどの鷹の爪の量、そしてやっぱり貝に砂入りすぎ〜(喜)!トマトソースの味は悪くなかったので完食しましたが、やっぱクオリティやばそうな店で魚介類いくのは危険だな、と思いましたっていうか痛感しました。でも店を後にしたとき妙な達成感に満たされていたのでまた同じことを繰り返してしまうんだろうな・・と思いました。
お金ないっていったのは何処、クツをこうにゅ〜・・・。週末のファミセは心の眼を閉じきって向わなければ殺られる…!