CSD

写真は鎌倉

csd2007-07-24

携帯を変えようと思っているので、撮りためた画像をここに放出しておこう。いまの携帯は真っ黄色のスライド式のやつで2年以上使っている。私にしてはめずらしく長くて、愛用していた。とはいえ2年も使えばがっつがっつ落としてディスプレイが割れてきたりもしてたんで買い換えよーと思っていたんだけども特別変えたい機種もなく、新しい904シリーズもどれもピンとこなかったんだけど、ソニエリの903で黄色いやつがあってこれにしようと思った。いつからこんなに黄色が好きになったんだろうか。そういえばこないだ真っ黄色いパンプスを履いてたら会社の偉い人(女)に「ものすごい色だねー。」と苦笑されたんだった。うーん。最近こんなんばっかか。
これまでソニエリを眼中に入れてなかったのは私のグループ(女3人でやってます)の上司も後輩もソニエリ903を使っていたから。。これで私も変えたら全員同じ機種になるじゃん。それって気持ち悪いじゃん。気持ち悪いじゃん。