CSD

突然夜中に「今家の下まで来てるんだけど」って言われた時のリアクションについて

そもそもこういうこと自体滅多に起こらないんだけども。
で、リアクションについてですが知人友人恋人問わずとりあえずヒいてしまって「え、ホントに来てるの?マジで??」なんて、来てるって言ってんのに繰り返し尋ねてワケのわからない時間稼ぎをしようとするあたりが我ながらへたれだなーって思った今日この頃。こういうサプライズに全然慣れてないんだよ!
最近嬉しかったことは川村ゆきえがグラビア復活したことで、最近の発見は長澤まさみってキョンキョンに似てるーって気づいたことです。
ひょんなことから新人が下に入ってきたので色々覚えてもらってる。けど教えるってこんなに難しいもんなんですねえええ。私は過保護タイプだと知った。放任して責任取るだけの度胸も度量もまだないってこった。