CSD

眠い

入社以来慕ってきた先輩(隣の席)が8月末で退職するという話を耳にした。まあここ最近の彼女周辺の人事はちょっとひどいものがあるし、隣のディスプレイをチラ見したときにジョブエンジン開いてたのを見ちゃったこともあるし、最近毎日帰りが早いし、、疑ってはいたんだけどまさか来月末だとは。聞いてなかった。結構仲良しだと思ってたんだけど結局最後まで先輩−後輩の壁は越えられなかったか…。(別にさしてショックというワケでもない)
そういう私も転職雑誌とか超見てるわけなんですが、ダメだね。全然ピンとこない。今の仕事がイヤで仕方ないってわけでもないし、いまが時期ではないんだろうなあ。でも今の仕事もピンと来ないんだよなー。それともみんなこんなもんなのかね。