CSD

風邪ひいた〜

友達が自分のブログのプロフィール欄に「好きなたべもの:ヨーグルト」と書いててうわあああああとなった。なんか知んないけどすごい恥ずかしい!かわいすぎるよ…。あわわ
近況としては、宮崎でエビソフト食べたり、CREAの結婚特集を熟読したりしてます。いや、するわけじゃないしそんなに焦ってるわけでもないんだけどねーケッコン。うーん。で、特集ですけど読めば読むほどしきたりじみたもの(式とか披露宴とか)がメンドクサイなあとげんなり。お互いの両親との会食みたいなのと婚姻届出すだけでOKって相手と結婚したいもんだな、などと考えた。たくさん人呼んでワーッみたいなのを、どうしてもやりたいと思えない。いろんな人の好奇の視線にさらされるなんて・・・テラコワス!耐えられないよ〜。