CSD

今日はかなりショックなことがあった。詳細を文章にするとあらためて現実を直視することになっちゃうんで、もっともっとヘコむんで、書けもしないや…。
忙しいと気がつかないけれど私今の仕事やってて楽しいと思ったこと一度もなかったんだった。忘れてた。今日の雰囲気からいくと上司(っつーか代取なんだけど)も私の扱いに少し困っている様子と見受けられる。思ってたより何も出来ない子だったんだろうなあ。。なんか視線がすでに失望を通りこして同情入っちゃってたもの。
あーあ、どうするのが私自身にいいんだろう。でもまあこんな出来事も現実を見せてあらためて考えさせてくれるいいきっかけだと思えば。思えよ。
こんなときにあの人だったらなんて思ってどう行動するのかな。