CSD

今更ながら月桂冠 つきのCMが好きだ。特に今のやつ。
どうして好きなのかなあ、と考えていた。おそらく私は、あの中のふたりの、自分で上手に幸せを設定できているところに憧れているんだと思う。私は幸せって自分がどこで満足するかだと思っていて、とかく人間関係においていえば満足する気持ちと感謝する気持ちってとても近いところにあると思っている。あのCMからはお互いがお互いに感謝してる気持ちがよく伝わってくるような気がするから好きなんだと思った。あと安藤裕子の歌もよく合ってるね。
近頃すこし色々あって、ちょっと色々考えていた。ここにきてようやく自分の人生を生きてる実感が沸いてきている。もしかしたら私はやっと自分を受け入れられたのかもしれない。岐路は準備が整ったときに出現するもの、という話を信じるならば、ここは踏みとどまらずに迷わず新しい道を行くべきなんだろう。本当に人生って何が起こるか分からないんだな。