CSD

納豆巻きブーム

髪の毛切ってきた。結局また前髪をつくってしまった。なんだかとてもガーリー…(そろそろ「若作り」と言われてしまうような気がしないでもない)。今回また美容院を変えて比較的家から近い北千住のサロンにしてみたんだけれど予想に反してスゴク良かった。予想に反して、というのは失礼だけど正直なところですゴメンナサイ。お店の空間自体も落ち着ける感じだったし、ほとんど声をかけてこないのがとてもよかった。でもなにより一番予想を裏切ってくれたのは技術。リピケテーイしますた。そして自分のガーリーぶりに調子に乗った私は帰りについ勢いで白いスカートを購入。アクアガール。。
それにしても美容院まで北千住になっちゃうとはねぇ。すっかり実家暮らしにも馴染んだってことか…。あ、最中買い忘れた。