CSD

カウントダウンTV

csd2006-02-05

すんごい久しぶりにカウントダウンTVを見てたらGacktが歌ってた。凄かった・・
昔友人に「面白いから」ってマリスミゼルのラジオをススメられて聴いたことがあるんですけどあれもスゴかったです。確か30分番組だったと思うんだけど、ほとんど無言。メンバー全員そろってるのに!まあほとんどというのは言い過ぎで実際のところは数分に1度くらい喋るんですけどね。でもラジオを前にあんなにも沈黙を感じたのは彼らがはじめてです。つーかこの先もあんなの無いだろう。今回の新曲はなんかのゲームの主題歌らしいですね。もう全てのゲームの主題歌はGacktバンプオブなんちゃらに任せておけばいいと思います。絶対安心です。なぜなら『宙(そら)へ還(かえ)る』と読ませるから!
関係ないけどカトゥーンの亀梨くんにトキメいちゃってトキメいちゃって困る。最初は超ニガ手なタイプ(`〜´)と思って毛嫌いしてたほどだったのに今じゃ見るたび好きになってってるよ…!!