CSD

3大ニュースとか

グループ魂を紅白で見るとハラハラするなあ…。昨日の疲れが出たのか今日は一歩も家から出ませんでした。昼過ぎに起きたのに夕方からさっきまで昼寝(?)しちゃってなんだか無駄な休日の典型なんだけれどそれが大晦日だと思うといつもとまた違った感覚ですね。というワケで色々ぐるぐると今年の3大ニュース的なものを考えましたよ。

★第3位 「帽子にハマる」
ずっと似合わないと思っていて避けてきたんですがナンだか急に似合うような気になってそれからはがんがんかぶってます。個人的にすごい嬉しい出来事。でも実はここ2ヶ月のコトだったり。

★第2位 「就職した」
良くも悪くも新人らしく仕事に振り回された一年。おかげでもう一年前とは比べものにならないくらいスッカリ大人ですよ!(多分)来年は確実に今年の2倍は仕事忙しくなるのが分かっている…あと会社存続の危機にいまあるのでそこも要注目ってカンジですかね。ははは

★第1位 「顔が変わった」
社員証の写真と別人です。ちなみにソレは去年の夏?位に撮ったものなんですが、一年でここまで変わるのかって自分でも思うくらい違う。髪が超伸びたのと前髪作ったのが主な原因なんでしょうが、醸し出す雰囲気も面影ないし、何よりホント顔の造りが違うんですよね〜。会社の人や年単位で会ってなかった友人に「え?整形した?」って何度も言われました。もちろんしてません。むしろしたい位ですがなんか私がやると失敗に当たりそうな気配が濃厚なんで多分この先もやらないと思います!

いつもならありえないことなんですが今年は来年の目標や抱負的なモノがもうすでに(12月頭頃から笑)いくつもあるんですよねー。ホント珍しい。その中でも濃厚なものを挙げるとするならば●フットワークを軽く●めげない・投げない・負けない精神●夜遊びする!!ってカンジです。今年っていうか05下半期は仕事にやられちゃって自分の時間がどんどん持てなくなってしまったので2006年はもっとプライベートを充実させたい。その為には仕事をうまくこなす能力、処理能力を上げる必要があるし、もしかしたら引っ越すことも必要になってくるかもね〜と色々繋がってくるワケです。
あとうろ覚えですがこの年末ではてなCSDは2年?経ったかと思います。一度過去日記全消ししちゃったんでログはないんですが、おそらく。この先はなるべく消さないようにしたいと思ってるんで(笑)、来年もここをよろしくお願いします!よいお年を!My Revolution良すぎ!