CSD

人間バトン

id:cottontailさんからいただきましたー。バトンとか久しぶりだったのでツイ熱くなっちゃったぜ…。


●回してくれた方に対しての印象をどうぞ

女性らしいイメージ。髪の毛とか話し方とか見た雰囲気は”ふわふわ”してそう。でも話すと意外と辛辣で毒吐き(笑)みたいな。

●まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

  • ドジあるいはタイミングが悪い、ヌケてる
  • 宴会要員
  • 濃い(顔でない)
  • 怠惰だよね
  • わがままっていうより頑固

どれも直接言われた言葉。あまり良い様には言われない。

●好きな人間性について5つ述べてください。

  • 誠実
  • すこし頭がイカれている
  • 笑いに理解がある
  • 言語表現が巧み
  • 不器用

●では、嫌いなタイプは?

なんでもかんでもソツなく器用にこなす人。オソロシク明るくて前向きな人。
あとモテる人はやっぱりムカつく。

●理想とするひとは

私自身が劣等感が非常に強い人間なので精神的に自由で奔放な人になりたいとは常々思います。ですがそれは生まれ変わりでもしない限り到達できない理想なので現世では願わないこととし、あらためて考え直すと、やはり余裕のある人間になって生きていきたいなあ…と思いました。「余裕」はもうここ何年も自分にテーマとして課しているにもかかわらずちっとも達成できてないモンダイなのでやっぱりいまのとこコレが一番ですかね〜。余裕があってフットワークが軽く社交的で飄々とした雰囲気なんだけどお茶目、っていう人になりたいです。それを体現してるひとが会社にいます。

●自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。

私のどこが好きで一緒にいるのか教えてくれ!!
そういえば就活のとき友人何人かに私の長所を述べてもらったことがあったんだけど、どれも「それって長所なの…?」とイマイチ全面的にアピールできない感じのものだった。ホメてんのかけなされてんのか分からない感じのものを言われることが多いのでいつも自信に繋がらない…

●そんな大好きな人にバトンタッチ!

バトンを投げる勇気と元気がいまひとつ出ないのでここで止めさせて下さい!gomennasai