CSD

ソウルセット@LIQUID

csd2005-12-29


ソウルセットvsSLY MONGOOSE@リキッド恵比寿の帰りだお!終演後すぐビール飲んだらいますごくいい調子…。行きは億劫とすら思っていたんだけどいざ行ってしまうとそんな風に思ってたのなんてギザアリエナス!!スチャが参加したのも最高だったし荒川良々もいたなあ。。SLYのベースギザカッコヨス…ポワワ なんでベースってカッコイイひと多いのかなー レンジャー系でいうとブルーかブラックだよね!好き

明日はなかなかに不毛な予定がある。せいぜい楽しむことにしよう。なんだかんだで冬休み過ぎるの早杉。

画像は好物のバーバパパグミ。好きなのになかなか売っていない。