CSD

あけましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

以下、景気の悪い年明け日記ですごめんなさい。(ハッピーな人は読まないほうが賢明だお)

朝はお雑煮を食し、午後はいつもの神社で毎年恒例「家族総出で初詣」してきました。たくさん食べて寝て明日もお休みで幸せなはずなのに、いま、なぜだか心中穏やかじゃありません。特別何があったわけでもないのだけどちょっとしたきっかけでちょっとしたことを思い出しあいつらみんな死んじゃえばいいのに、とか考えてしまいました。新年早々よろしくなさすぎ。もちろん本気じゃないですよ!でもそうだな…去年付いてしまった唯一の悪い癖はイライラしたり傷ついたりするとすぐ心の中で死ねと呪うようになってしまったことです。しねとかこんな酷い言葉、嘘でも口にしたくないし考えたくもないと思っていたはずなんだけれど。人が変わるときっていうのはいつも自分で思う以上にアッサリしているものなのかもしれませんねー。当然、そうやって心の中で誰かに当たりつけることではかなしみを振っ切れるハズも無く、じゃあなんで思ってしまうのかといえば、一瞬乱れた心がやや平静状態に戻る気がするからなんですよね。なんて哀れな対処法だろうと思います。分かってるんです良くないって。でも止められないんです(ヤク中の独白のようだ)。今抱えている悩みやかなしみがいつまで続くのかと常に心の片隅で考えていて、そのせいなのか最近は何をやってものめり込めず、上滑り。ちっとも前に進めないことに加えて止まってる状況を楽しめもしない自分に焦りと軽い絶望を感じる日々。今の私は中身の無いとてもつまらない女だ。…あーやばいこのまま眠ったら間違いなくアンハッピーな初夢をみることになる…

しばらくここを読んでくれてる方なら分かるとは思うのですがココで見せる私はとても情緒不安定で躁鬱激しいです。気分によって人が変わったように文体も変わります。リアルではそんなこともない(多分)と思ってますが、たまに自分でもこの人格の変わりように気持ち悪さを感じることがあるんです。それが今です。新年早々こんなこと書いてアップしよーとしてる自分が不安です。どーしちゃったんだろー私。すみません、こんなですが今年もよろしくお願いします!!カラ元気!