CSD

能率手帳欲しい。来年は能率手帳にしよう

昨日は激しい二日酔いで一日中家から出られなかった。5回くらい吐いて夜の9時ごろなんとか復活してごはんを食べた。もうあんなになるまで飲まない!忘年会とか飲まない!!と心に決めたお…。あんなに立派な胃液はじめて見たなー…。
今日はコートを求めて新宿へ。なんだかんだで毎年買ってるハズなんだけど、意外と膝くらいまで丈があってしっかり裏地の付いたコートって持っていなくてね。今住んでる所は冗談じゃなく東京と2、3℃気温が違う(会社を出たときと地元の駅に着いたときでは驚くほど冷たさが違うんですよ)(寒いじゃなくて冷たい)上に自転車乗りなので防寒重視のコートが必要になったっていう、まあ言い訳なんですけど!理想に近いものが手頃とは言えないけれども守備範囲内の価格で買えたから良かった。明日も冬将軍がのさばってるみたいなので着ちゃうぞー。着て会社行っちゃうぞー。
先週は毎日残業しちゃって相当シンドかったから今週はなるべく早く帰れるように努力しよう、ってスケジュール見たら仕事関連の飲み(セッタイの受付みたいなやつ…)が2回と個人的な飲みが1回入っていて残りたくても2日しか残れない状況で し た。どこかで処理能力を上げる薬とか売ってないかな。。