CSD

ずーつーうーがーーー

csd2005-12-01

昨日の夕方ごろからなんだか風邪っぽい。特に頭痛がヒドイ。朝起きたとたんに昨日と同じ部位が痛むんだよ…困った困った。おかげで今日は終日痛かった。毎日の長い通勤時間のなかで日々逞しくしてる妄想すら働かなかったよ。。ひたすらぼーっと。しかも痛みに耐えてるからたぶんしかめっつらで。そんなtoday...
さて、今年のクリスマスは教会に行ってみようかなとか思っている。懺悔することなんて全くないようなキヨラカな私なわけだけど。むしろ懺悔させたいひとたちばかりなわけだけど(主に上司!!!)。たぶんキリストさんは私みたいなのを一番嫌うんだろうね。傲慢だとかなんだかんだ言って。なんだか疲れちゃったよ。もーいーよ。なんでいつも私が幹事なのよ。苦手だって言ってんじゃん。もうイヤだよおおおおお