CSD

うーん…やっぱり仕事ダメだ…またまた失敗。最悪。というかほんとここのところ仕事の愚痴しか言ってなくて申し訳ない。見に来てくださってる方々申し訳ない。だって自分で言いたくないけどつっまんないよねこの日記…。でも日常生活が仕事(精神的に悩んでる時間も含めて)7:ネット通販2:街での買い物1、という具合なのでそこは分かってもらいたい。たまに仕事の「7」を切り崩して飲んだりしている。これが私のセイイッパイです。飲む以外のレジャーがなくて泣きそうです。今日はあまりにも忘年会幹事の仕事がしんどくてしんどくて家に帰ってから泣いてしまいました。もっと早く逃げときゃ良かった。しかしもう時間も無いのでこまかいとこ他人に振るしかありません。期限が迫ってから人に振るのって結構最悪だよね…分かってるよ…私が悪かったよ。会の段取り表を眺めながらなんで楽しんで取り組めないのかなぁとポジティブに自分を責めてみたけど心は影を増やすばかりで、、あの上司の顔が浮かんできて、肝が冷えた。優しいはずの上司がいつからか恐怖の対象になってしまってる。毎日怯えている。とにかく今は仕事に取り組んで仕事の何たるやを叩き込むしかない。頭が悪いって罪だよなぁ。それだけで人より遅れを取るんだもんなあ。明日は早いんだった。バカはせめてもう寝よう。