CSD

初コス

金曜は会社の忘年会でした。メイドのコスプレをしたお。元はといえばただコスプレしたい!って言っただけだったのになんでか幹事になっちゃったんだよな…いつマズったんだろうか…。今後は言うタイミングを見計らおう。もーあんなの(進行表はともかく台本書かなきゃいけなかったり毎日ミーティングさせられてダメ出しされたりってのは異常だと思うんだがどうだろう)イヤだ。色々勉強になったとは思うけど、もうカンベン。あ、コスプレはヤバい楽しかったです。というかヤバいくらいアキバ系でした私。やっぱりにじみ出るんですかね・・
土曜はというと会社の先輩主催のオトナなクリスマスパーティーにお呼ばれされてきました。基本スーツ姿のイケメンたちとちょっと正装した(ファーとか、あとファーとか)かわいこちゃんが沢山いました。おとなってすごいなーとおもいました。仕事柄つい気を遣ってしまうので疲れただけだったよ。でもおしゃれして出かけるのは楽しいので誘われればまた行っちゃいそうだ。
やっぱりまた小田急沿いに住みたいなー。それか錦糸町