CSD

血液型ゲノムをやってみた

http://blood-genome.com/index.html

<個性の激しいA型>

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

C H A R A C T E R  性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。ちょっとずるいところがあります。
W O R K  仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。
L O V E  恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。抜群の集中力をもち、相手の男性の信頼を得ます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

個性は激しくないし部屋も汚くないですが、全項目に書かれてる「相手によって振る舞いを変える」っていうのはよく言い当てられてるなあーと思った。自分でもカメレオンのようだ…と思うことがあります。外面だけはいいよねだとか八方美人だとかは仲が良くなってくると結構言われるし。ずるいとも確かに言われることがあるのだけど、一体どんなとこがずるく見えるのかはよくわからない。ずるいってなんだ。自分的には相手へ気を遣って合わせているからこその行動だったりすることが多いので結構疲れる性格と思う。でもわりとよく当たっていたので貼り。