CSD

朝霧JAM

念願の朝霧へ初参加してきた。大学時代の友人4人でレンタカー借りてテント積んで寝袋積んで…ってもうその過程から楽しすぎる。

何かしら新しい音との出会いがあるのが朝霧、って聞いてはいたけれど、ほんとにあった。The cinematic orchestra

名前のとおり、まるで映画音楽のようにドラマチックな音。最初から最後までめちゃくちゃかっこよくて、とにかく感動的な音楽だった!言わずもがなのベストアクト。早速CD(”Ma Fluer”)買っちゃったよ。鍵盤が超かっこよかったなあ…。

今は無き(亡き、じゃないよ!)はてなの甘味男子とはてなの有名なあの方とも会えちゃったりして、照れくさいけど楽しい出会いもあり。あと、朝霧のチケットがアーティスト発表前に売り切れる意味がよーくわかりました。メインはやっぱり気の置けない仲間とのキャンプで、それに良い音楽(心地よいものから激しく踊れるものまで)があるっていう。これ、言葉で言うと「ふーん、へえー」ってくらいのものにしかなりえなくて悔しいんだけど、体感してみるとほんとに最高なの。
来年も絶対ぜったいどんな手段使ってでも行くと心に誓った2008年秋。願わくば次はアウトドア好きの男子と一緒に行きたい。