CSD

近況2

毎年10月に入るころにはなんとも言えない気分になる。さびしいような、嬉しいような。今年も残りわずかということがさびしいのか。日が沈むのが早くなって風が冷たくなるのが切ないのか。長い夜に街の灯かりがどんどん増えてくのがわくわくするのか。誕生日を迎えるのが嬉しいのか、悲しいのか。
今年もあと3ヶ月かと年明けからを振り返るともう本当に色々たくさんのことが起こりすぎていて我が事ながら苦笑してしまう。もう1、2年くらい前のことなんじゃないかってことがいくつも(仕事も二転三転したし)。年初のいち事件の経験から心に決めた信念は以降の私を間違いなく支えてくれているから、この信念が得られただけでも今年はいい年だったと思える。残りの3ヶ月もなにか面白いことが起こるような気がするし、生涯でもなかなかに印象強い年になるんじゃないかしら。ところでZAZEN4が良すぎます。