CSD

過去と現在

どれくらいの方がココの開始当初から見てくださってるのかはまったくわからないのですが(ちなみに5年くらい前から書いてます)、以前は確かもう少し妄想が炸裂してるような煩悩全壊なかんじの文章を書いてました。多分今よりちょっとは面白かった気がします。で、さっきふと「どうして妄想とかしなくなっちゃったんだろうな〜」と考えていたところ、別に妄想しなくなったわけではなく、書けないような妄想しかしないようになったからだということに…気がつきました。最初はナチュラルに始まっても最後行くとこまで行ってしまう展開になりがちの為(大人になった…ってことですかね!)、他人にも誰にも言えず心の中にしまっているうちに心にしまうのがデフォになってしまったもようです。ちなみにここ3ヶ月くらいはずっと『人のセックスを笑うな』キャラの松ケンといいように駆け引きするのにハマってます。私はユリのような何かですが映画のように儚くも強くもなくただただ下世話です。人セクの松ケンは本当にいい。年下アリだって思ったもんな。