CSD

仕事は結局ハイテンションで終わりました

引越しして&新人研修やってました。結局忙しさのピークを迎えるとナチュラルハイになってパフォーマンスも出せるモードになるんだなあ。休日出勤続きで気力だけで体を持たせてる状況だったので、たまにお風呂場で失神して倒れたりしました。ちょっとシャレじゃなく死ぬかと思った。ひとり暮らしだと倒れたときほんと心細いというか怖いですね。。
ここ2年半くらいずっとじんじをやっていたのだけど、来月以降ちがう仕事に移ることになりそう。昨日打診があった。すごい責任が重いというかハードル高すぎというかハードルじゃなくて棒高跳びじゃね!ってかんじの自分で一から仕事を作ってく仕事になりそうで、不安な反面、じんじ業務はひととおり全部網羅して飽きそうになってたところなので(ベンチャーなのでなんでもやってきた)ちょうどよかったかもーとも思った。こんな展開思いもよらなかったので楽しい。しかしつぶれないように気をつけつつ相当がんばらねばやばい。