CSD

メンチカツパン食べたい

別れました。で、今週末より一人暮らしを始めます。埼玉よ、さようなら。
仕事がまたまた凄まじく立て込んできて鬱。これまでなら気力で乗り切れたっていうかむしろハイテンションになってたところなんだけど、なんだか今はそういう感じにもなれず言いたくもないのに口から会社の愚痴が出る。上司を不安にさせ社長を苛つかせ、「あーこうやって社長に嫌われて排除されてゆくんだな」とボーッと思う。昨日の飲み会でちょっとへこむことがあったからかしら。
早く新居で好きな家具に囲まれて暮らしたい。ひとりで過ごせばいろいろ整理がつくから。ああ、もっとマイペースで美しい人だったらよかったのになあ。