CSD

もっと働く必要が

csd2007-10-01

朝、シャワーを浴びようとすると沢尻エリカが私の前にお風呂を使っていて、もしお風呂の時間が重なったりしようものなら蹴られるわガン飛ばされるわしちゃうんだろうなあ…と勝手な想像で恐怖に駆られていたら、ガン飛ばされるまでもなくエリカ様の視界の端っこにも入らず、完全に無視された。そして虫ケラのような気分になった。
っていう夢で目が覚めた。エリカ様勝手におびえてすみません。
秋な上に友人の結婚式(二次会ですが)があるということで散財しちゃってマス。ムートンブーツ、革ブーツ、来年の手帳、デジタル一眼レフ、まだ支払い来てないけどダウンジャケット、温泉代、ニット(ウニクロ)。。うわー結婚式関係ねえじゃん。書き出してみて改めてちょっとひいた。もうすぐ誕生日だし、と思って調子に乗りすぎたか。
エヴァ観てきた。あまり情報集めず観たんだけど、この3部作は過去放映されたストーリーのそれこそ補完ストーリーなんだろうか。